アリギリス日記

50代・一人暮らし派遣社員さんの ささやかな日常をつづる ゆるい日記です

お子ちゃま、高級車に乗る!

先日、衝撃的なモノを目にしました。

 

 

デパートなどで貸し出しされている、走り回るお子ちゃまを拘束するための(←違う)乗り物。

何と、最近では「電動アシスト付き」があるんですね(@_@;!!

確かに、これ自体がそれなりの重量あるし、子供が乗ったらさらに重い。

タイヤが着いているとはいえ、長時間押して歩くのもしんどいですから、電動アシスト付きはありがたいでしょうね。

しかも「HYBRID」だし。

(一体、何と何とのハイブリッドなんだ(^^;? 電気と人力?)

 

 

そしてさらなる、衝撃!

 

 

レクサスじゃん!!

LS600HLって、一番下のグレードでも1,000万円超えますよ!?

いいんですか、子供のうちから、そんな贅沢覚えさせて(^^;!?

 

最近のお子ちゃまは、パトカーや消防車では喜ばないんでしょうか。

それとも地域性の問題なんでしょうか。

これでお子ちゃまが本気で喜んでいるとしたら、それはそれでちょっぴり心配だなと思う私です。

 

読んで下さってありがとうございます。