アリギリス日記

50代・一人暮らし派遣社員さんの ささやかな日常をつづる ゆるい日記です

お気に入りのフレンチトースト

今日は久々にフレンチトーストを作りました。

ハチミツたっぷりと、ナツメグをぱらぱらっとかけて。

 

f:id:tako_chan:20210922221447j:plain

ちょいとアップにし過ぎました(^^;

 

 

ナツメグ」って肉料理に使うものじゃないの?ってずっと思っていたけど、誰かにこの食べ方を聞いて、やってみたらメチャクチャ美味しかったので、以来私はずっとこの食べ方です(*^-^*)

※ハチミツをかける分、玉子液の方の甘さは控えめに

 

在宅勤務のお昼休みは、好きなものを作って食べられるからウレシイです。

時間いっぱいかかってしまっても、混み合うおトイレの手洗い場で化粧直しの順番待ちとかしなくて良いから(^^)。

 

読んで下さってありがとうございます。