アリギリス日記

50代・一人暮らし派遣社員さんの ささやかな日常をつづる ゆるい日記です

バランスボールを買いました(健康診断結果ヤバかったので(^^;)

 

これまでそういう物はあることは知っていましたが、自分には縁が無いなと思っておりました。が、よんどころない事情により、このたび初めて買ってみました、バランスボール。

 

f:id:tako_chan:20220405174330j:plain

うちの「たま子」さん(^^)

 

スポーツ苦手の体力無し。低空飛行でも生きていければいっか~と思っていましたが、どうやらそうは行かないようなのです。

 

f:id:tako_chan:20220405174417j:plain

健康診断の結果が送られてきて・・・

 

腹囲が5年前より4.3㎝アップしている(@_@;

身長も体重もそんなには変わっていないのに。

これは、「どこかの肉がそげ落ちて、お腹周りに移動している」ということ!?

ヤバい・・・!

 

とりあえず「たま子」さんの上に乗って、何秒堪えられるか? から始めようと思います。

 

読んで下さってありがとうございます。