アリギリス日記

50代・一人暮らし派遣社員さんの ささやかな日常をつづる ゆるい日記です

お気に入りの音楽・「Happy Birthday To You / 城之内ミサ」

ベッドサイドのチェストの上には、

人生の格言を入れたフレームと、

何十年も前に虹の橋を渡ったワンコとニャンコの写真。

 

お気に入りのハーブティーと、バレンタインの時に買っておいたチョコレート。

 

 

 

そして、この曲をかけます。(私はCDで)

画像ナシが辛いけど、素敵な曲なのでぜひお聴き下さい(^^)


www.youtube.com

 

この曲の歌詞にある

「誰も知らないあなたの夢は 必ず叶うから」

 

今の私の『夢』って何だろう?って考えると、

「おだやかな老後」

なんて、ちょっと情けなくなる(^^;

 

この年齢になると『夢』は「憧れ」や「目標」ではなく、

「生きる希望」そのものなのかも知れません。

 

とりあえず、意外と長生きだった自分をいたわりつつ、

また1年がんばります。

 

読んで下さってありがとうございます。