アリギリス日記

50代・一人暮らし派遣社員さんの ささやかな日常をつづる ゆるい日記です

お気に入りの音楽・やっぱり私は南米が好きだ!

Instagramって恐ろしいですね。

私はあの場所では一度もそんなカテゴリーを検索したり、ましてやフォローなんてしていないのに、いきなりこんなの薦めてきましたよ。

 


www.youtube.com

 

「Ammorett_music」さんというアカウント名以外、不明です(^^;

InstagramにもYouTubeにもたくさん動画を載せていらっしゃいます。

 

すっ・・・

好きだあぁーーー\(T◇T)/!!

 

 

以前、こんな記事を書きました。

tako-chan.hatenadiary.com

 

歴史とか、遺跡建造物の意匠とか、特に南米の文明に惹かれるところは無いのですが、なぜか音楽だけは、ケーナとかパンフルートの音色に惹きつけられちゃうんですよね。

前世、インカで楽士でもやってたのかな?

 

「Ammorett_music」さんの話に戻って。

この方、誰かとユニットを組んでいるわけではなく、ソロで活動されているようです。

曲によっては一人でいくつもの楽器を持ち替えて、大忙し(^^;

見ている方は楽しいけど♪

 

 

 

楽曲が伝統音楽なのか彼のオリジナルなのかはよく分かりませんが、たまに有名な曲のカバーもやっているみたいです。

 


www.youtube.com

 

ああ、幸せだ。

これでご飯何杯でもイケる(T^T)。

 


はい、変わった趣味であることは認めます(^^;

でもたった一度の人生だから、好きなモノにまみれて過ごします!

 

読んで下さってありがとうございます。