アリギリス日記

50代・一人暮らし派遣社員さんの ささやかな日常をつづる ゆるい日記です

お気に入りの音楽・Shania Yan

えー、どうも私は、Instagramで可愛い猫ちゃんの動画を見ると、ステキな音楽を見つけてしまうようです(*^o^*)♪

 


www.youtube.com

 

な、なんて可愛い歌声なんだ!

Shania Yanちゃんという、インドネシアのお嬢さんです。

でもそれ以外、情報無し(@_@;。

YouTubeをざっと眺めたところ、洋楽や東~東南アジアのヒット曲のカバーがメインのようです。

声質も魅力なんですけど、何より歌い方が素直なのが良いです!

ルックスも東洋系の顔立ちそのまんま。某隣国の芸能人のような「美形金太郎飴の一切れ」じゃない。歯列矯正してる画像があるところも可愛い!

もう、おばちゃん胸キュンキュンしてしまいます(*ToT*)

 

この「Nothing's Gonna Change My Love For You」は有名な曲のようで、あまり時代のヒット曲を聴かない私でも記憶にありました。これまでいろんなアーチストがカバーしてきたそうですが、元は誰の歌だったんだろう?と調べてみたら、ジョージ・ベンソンという人の1984年のアルバムの中の曲だそうです(ウィキペディアより)

f:id:tako_chan:20220115214221j:plain

ジョージ・ベンソンさん(画像はウィキペディア様からお借りしました)

 

・・・オッサンだ(^^;

Shaniaちゃんとのギャップに萌える。

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。